見出し画像

JasonAndrew

いつもお世話になってます、ヨシダワタルです。


着々と迫って来ています、発売日。

7.29に僕の創設したレーベル"Principle Field"よりV.A『拝啓、現場より。』が発売日を迎えます。

下記リンク先よりご注文が可能です、是非チェック頂けると嬉しいです。


■トレーラー


■レーベル公式通販


■LONG PARTY RECORDS(Tシャツ付きはコチラから)


さて、『#ゲンバを記す』今回で14本目の連載記事となります。

最後までご購読頂けたら嬉しいです。

またフォローもよろしくお願い致します。




14. JasonAndrew(横浜)

画像1

彼らが出て来た事によりシーンは、特に関東のシーンはより巡り巡っているんだなと感じたバンドです。

横浜、ハードコアバンドJasonAndrewまずはコチラをご覧ください。

彼らの活動歴の中で、現時点の最新MVとなるのですが...どうでしょうこの佇まい、風格、雰囲気。最高にクール且つ、その中でも過不足なく発揮する存在感溢れるサウンドと、パフォーマンス。これでまだバンドの平均年齢20歳という事に驚きです。


漢臭さ溢れ、叙情に満ち満ちたメロディックラインに緩急を付けるツインボーカルスタイル。そこにバンド初期から貫いているオールドスクール・ハードコアを基調としたナンバーも持っているのが、また彼らの魅力と言えるでしょう。

それこそTHE FOREVER YOUNGの前身、KARIBUxNOxKAIZOKU

FUCK YOU HEROES

今はもう解散してしまいましたが、横浜のハードコアのレジェンドA.O.W


彷彿させるかの様なサウンドスタイルを持ち合わせる、彼らの更なる期待値を表すのが、先日まで自身の音源リリースツアーを回る直前に敢行したリリースパーティーのメンツを見ると、世代やシーンを問わずその期待値が伝わるかと思います。

画像2

シンプルにヤバい、そしてスゴくないですかこのメンツ。


waterweed

Day tripper

SEE YOU SMILE

OWEAK

メロディックハードコア、ハードコア、ポップパンク、メロディックパンク...と、パンクを根底に置きつつも、各シーンにおいて絶対的な支持を得ている猛者たちを、まだ自主製作で奮闘している若手バンドのリリースパーティーへ一度に介する事がまさに、彼らへの期待値を表していると思っています。


そんな彼らの音源ですが、LONG PARTY RECORDS内でご購入できます。

お得意先ロンパリさん内に設けて頂いた、僕のコーナーでの紹介となっています。また、ロンパリオーナーであるサクマさんとの対談の中でも、彼らについて触れています。


そんな彼らが参加してくれる曲はコチラです。

Let's Go Full MOSH!!!!

『拝啓、現場より。』に爆発力と、滾りゆく衝動を注ぎ込みたく、この曲を収録させて貰いました。前のFORMALINからのギャップが凄過ぎて、更に破壊力がましていると思いますので、お楽しみに。


画像3


最後までご購読頂き、ありがとうございました。

次回はThe Last Growingの記事でお会いしましょう。

是非フォローもよろしくお願い致します。


■トレーラー


■レーベル公式通販


■LONG PARTY RECORDS(Tシャツ付き)


Principle Field代表

■現場主義 代表


ヨシダワタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?