見出し画像

新たな趣味が増えました



大人になるにつれ前よりもっともっと自然や運動が好きになり
どんどん健康になっていっている私ではありますが
先週、ずっと買いたかったクロスバイクを購入することができました~👏


クロスバイク購入と共に朝食前にクロスバイク乗ることが多いから筋肉分解されないようにBCAAも購入してみました✨
筋肉痛、疲れ方も変わってくるみたいなのでそこも期待!


画像2




正直自転車はそんなに得意ではありませんが
約10年前と比べたら楽しさが違う!!そして想像以上に疲れる!笑
高校生の時に乗ったのが最後だからなおさら楽しさの違いがわかったのかも?笑

iOS の画像 - 2022-04-16T142053.516

景色を楽しみながらいろいろなところに行きたい!!!



今年はフルマラソンに挑戦する予定だけど、いつかトライアスロンも挑戦してみたいからまずはクロスバイクで練習しながら楽しもっと🌟


車庫が趣味で溢れかえってきて幸せです😘笑
Instagramも更新しましたッッッ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

下のリンクは各SNSリンクまとめたので見てみて下さい🌟


Instagram①→趣味アカウント
Instagram➁→オーストラリアアカウント
NOTE→日記
TikTok→旅行&グルメ&編集


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?