見出し画像

#11 開拓(異国のヤリチン)

前回のアメリカ人で、"このアプリを使えば外国人とヤれる"と味をしめた私。

次に会ったのはオーストラリア人(以後T)の自称医者でした。27歳です。

オーストラリア人といっても結構エジプトとかそっち系の血が強い顔の人で

いかつい顔つきの人でした。人1人殺したことあるだろみたいな。 

中身は全く正反対で優しい方なんですが、初めて会ったにもかかわらずトントンと事が進んでいきました。

ラーメンを食べに行きお互いのいろんな話をしました。

Tは全く日本語が話せないし私も私で完璧に英語で会話できるわけじゃないのであまり意思疎通ができずお互いモヤモヤ。

「一緒に寝ようか」

ラーメンすすりながらそう言われてもちょっとww

まぁヤるだろうとは思ってたしいっかと思いながら近くのホテルまで移動中、彼に今まで何人と経験してきたのか、ふと聞いてみました。

「ん〜向こうではビーチ行けば必ずヤれるからねー、ざっと多分50くらいかな」


?!?!!!!!!!

今の私からしたら冷静に、外国人の割に少ないんだなと思えるのですが

17歳の私にそんな数が理解できるわけもなく。

まず、行けばヤれるってどんなビーチだよと思いながら

半分ビビりながらホテルへ向かいました。

着くとホテルは満室。空くまで時間があるということだったので一旦外へ出ました。

ホテルの真ん前はほんとびっくりするほど普通に民家がならんでいるのですが、

いきなり、Tが民家の玄関の真ん前でズボンを脱ぎ出しました。

まってまって露出狂?????

あまりにも突然でほんとびっくりしました笑

すると私をしゃがませ、そこで口でしてくれと。

いや人様の家の前でよくち○こ出せんなぁと内心笑いつつ、

まぁそこでしてあげてたのですが、なによりもう

デケェエエエエェェ!!!!!!!

外国人はみんなデカイんか!とその時納得したんですけど、もう、これが中に入るのかと思うと怖くなってしまって笑

ホテルに入るとシャワー浴びて、丁寧に前戯してくれたのですが、いざ挿入という時

やっぱりデカくて入らない笑

するとたくさん愛撫してくれて、やっと全部入りました笑

そこまでは良かったんですが、

入るや否や、もう激しい激しい!!!!

飛び跳ねるほど腰振らんでくれ
まってまって膣が避ける
子宮突き破られるんじゃないか?
あ〜AVの外国人がよくfuckとかshitとかよくわかんない英語言ってるけど生で聞けたわぁ〜

と、気持ちいいというより心配が勝つセックスでした笑

デカチンにバックで突きまくられたおかけでしばらく立ち上がれず、

二度とコイツとはヤりたくない

と思いました笑

もちろん、その後すぐに連絡先を消したんですが、これまた後日談。

彼にも子どもが。


ちょうどその頃Instagramを始めた時期で、

なんとなく、何年かしてから彼の名前を検索してみたんです。

アイコンが前のアプリと同じで彼の名前を発見し、みてみると子どもとの写真がいっぱい笑

お前もかよwwww

外国人って随分若くに子どもを持つんだなぁと感心しつつバカヤロウと思いつつ笑

まぁ終わったことなのでよかったんですが

そんなあっちでたくさん経験してきたやつとヤってしまって変な病気もらっていないか不安になりました笑

中で出さなきゃいいとかじゃなくてゴム付けないと

ヤれば移る


忘れちゃいけないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?