見出し画像

XRP(リップル)を再上場!!

今日は午前中、出掛ける用事があったので出先でスマホ見てたら coinpost さんの記事で XRP 再上場という記事を発見しました。

私も XRP を保有しているので嬉しい限りです。再上場したのはスイスに拠点を置く Lykke という取引所らしいです。海外取引所を使っていない私としては全く知らなくて申し訳ないのですが、とりま再上場おめでとう!!って感じです。

この調子で現在、取引を中止している取引所がどんどん再上場してくれればまた XRP も勢いを取り戻してくれると信じてガチホするのみですね!

あと皆さん XRP でとても気になるのが Flare (FLR) ですよね!私もめちゃくちゃ気になってますw フレアに関しては NEM の Symbol とは違って、一気に全ての枚数が貰える訳ではないし。

ですがフレアはその後のエアドロップやスワップ等が噂になっているので事実であるなら多少期待してもいいのかな?

現在フレアの価格は$1を超えている(IOUなので信憑性は無いとの意見も)との事なので上場後の実際の現物価格がとても気になります。

一応今の所、2021年06月に最初の手付金(配布)があるらしいのでそれまで首を長くして待っていようかな!大丈夫!待つのは慣れてるから!(カタパルト)

取り合えず年末くらいまで気絶してればまた、その頃、界隈で騒ぎ始めるだろうから・・・それまでは Symbol でハーベストしつつ買い増し出来るタイミングがあれば買い増ししようかな?

個人的には ENJ が最近結構、気になってるんだけど現時点で ¥262 で相当上がっちゃってますね。 これからもっと上がるのかも知れないけど今は静観かな。

あとは 2018年からずっとガチホしてる zaif トークン・・・あれからちょこちょこ買い増しし続けてたらいつの間にか現在プラスになってるけど、売るタイミングが全く分からないw

そこまで大金突っ込んでる訳じゃないから取り合えず、たまにチラ見しながらどうするか考えようかな。運営がフィスコになったけど zaif トークンの有効な使い道を考えて発展させてくれたら有難いんですけど。そしたら宝くじ買った意味もあるってもんだしねw

現在、14:30 本日の Symbol 収穫はまだ確認できていません。

私の symbol node は 

xym358.allnodes.me 

になります!現在@3枠ほど空きがありますのでノードを探している方いましたらご参加頂けるとこの先の励みになります!是非ご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?