見出し画像

「頑張ったけど・・・」 こんな経験ありませんか?

こんな経験ありませんか?

めちゃくちゃ頑張って成果出したけど、
ずっと頑張り続けるのは厳しい・・・
何かを犠牲にしているので継続できない・・・
コンサル・講師の言われた通り頑張ったけど、
ずっと続けるのは無理😅

実は「自分が当たり前」と思ってることの中に、
本来の自分の価値や才能が隠されています!
この日に見つけるきっかけをお伝えします👓
自己肯定感UP・自己効力感UP
そして、
進路や就職・起業・副業にお悩みの方にもオススメ!

2/14(水)10:00~12:00@西鈴蘭台 個別指導塾S-live
(才能活用プログラムのの全体像をお伝えします)


2/28(水)11:00~16:30@カフェもみじ
(「本来の自分の価値」を見出すワーク。プロファイル診断された方にもオススメ!ランチもケーキもめちゃ美味強いです🍽️)


いずれもお申し込みはイベントページの参加ボタンからお気軽に!

#自己分析  #ウェルスダイナミクス #強み #才能
#自己肯定感 #自己効力感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?