見出し画像

久しぶりに

 余談だけどほんとにまだ全然使い方わからない。画像入れてみたけど絶対入れたい感じと違う。パソコンからじゃないとできないのかな?今度はパソコンで描いてみるか。

 さて本題へ

 とある年の師走。👸は11月の1ヶ月間まるまるお仕事をお休みしていたので12月は本腰入れて、仕事に明け暮れていました。っつても、場所にもよるが大体夜中の1時から2時に仕事終えて、アフターに行くか、遊びに行くかてな感じ毎日浴びるほどお酒飲んでましたね。

 なので仕事終わって夜中飲み行く時なんて出来上がりまくり。最高のくそ酒乱大暴走。だが、記憶なんてさらさらありません👍病気ですね笑

 いつものように仕事を終えて、歌舞伎町のいつもの行きつけの友人のバーにいつものように行き、いつものように夜中に友人たちを呼び出し、飲んでいた。なんら変わらないいつもの流れ…んっ?んんん?

 ふと右横を見ると…イケメンがいるではないですか!

なんともまあ!泥酔しててもイケメン好きは変わらないんですね、有能な目ん玉ですよ👁

 そこのバーの友人に

おいおいおい!誰だね、このイケメンは!初めてみるではないか!紹介したまえ!

 周りも👸の面食いを存じているので、紹介してもらいましたよ。(バーの友人とイケメンは知り合い)そして食い気味に

お兄さんカッコいいね

いくつ?結婚しようよ

写真撮ろうよ🤳

(イケメンのほっぺ噛んでパシャリ)

てな感じで少し話していた。この時イケメンはそんなに酔っていなかったらしい。しばらくして夜中に呼び出した友人たちが朝方合流🍻。イケメンそっちのけで友人と盛り上がる。バーが終わりなのでバーの友人含めてイケメンもみんなで次行くかー🍻っての三件。結局残ったのはバーの友人とイケメン。

その間にも👸はイケメンに

結婚しよう!親に紹介してくれ!合鍵もくれ!

っとクソジジイのセクハラ文句のような事を言っていた。(後にイケメンが7個下だと言うことがわかる。⚠️犯罪ではない⚠️)

 そしてイケメンは思ったより純粋な兄ちゃんだったらしく(イケメンで純粋とか歌舞伎町の奇跡)全てを鵜呑みにしてくれて、そのままタクシーでイケメンの家へ

この時!昼の14:00

  夕方から飲んでいたので…飲み始めて…考えたくもない。(イケメンはその日休み)

 イケメンは職場の社長との約束が16:00からあったのだが、なんと起きたのが16:00!!イケメンは殺される覚悟で飛び起き、3分で家を出て、タクシーに飛び乗り行ってしまった。

 ちゃっかりイケメンは合鍵を👸に渡していた。14:00まで飲んでいたこともあり、動くのがめんどくさいので👸はボッーとしたりイケメン家で寝ていた。(もちろん仕事は行けるわけなく当欠!笑)

 なんとなく曖昧だけど、それから何時間イケメン宅にいたかは定かではないが、多分かなり長居している。徐々にシラフに戻ってくる👸。ふと思う。

こんな若い子の家に長居して

合鍵まで持って帰ったら

重すぎだろ、鍵置いて帰ろ


 かなり都合のいい、遊ぶ女としてとてもいい女である笑

 久しぶりの良い出会いに少し浮かれながらも重くならない程度のチャラチャラとしたラインを適当に打ち送信。

 そこから2日くらい?してからか?毎日のようにイケメンから👸の仕事終わりにラインで『今からおいでよ』と出会いの友人バーに誘われるようになった。遠い所からでもタクシー代を出し、飲み代も出す、若きイケメン。

 ちなみにイケメンは夜の仕事ではなく、普通に昼間に働いているのに👸の夜ペースに合わせ朝6:00,7:00頃まで遊んでいた。とんでもねえ体力だ、これが若さか。

 👸的には仕事でエンジンがかかってるので吞みに行きたい!誘ってくれてありがとう〜てきな軽いノリである。

…ところがどっこい!

 イケメンの中では付き合っていた!のである!これまたイケメンと👸の関係性が複雑で付き合うのは難しいと言う流れだと言うことがわかるんだけどね。

 色々あったが晴れて付き合うことになった。そう…

久しぶりに彼氏ができた!

のである。しかも7個下の身長183cmのハーフイケメン!(実は👸は♂の身長へのこだわりが細かい。身長178〜184cmまでしか愛せないのだ笑)まあまあなかなかの優良すぎる物件ですよ。なかなかいないですね。当時はもうアクセサリーのようにsnsで見せびらかしていましたよ笑


 続く🏃‍♂️💨