2024/04/07 1週間の振り返り

今週のふりかえり

 昔の記事が埋もれないように、日曜日には月〜土曜日の記事へのリンクを貼り付けることにします。こうしてみるとガス欠感が否めませんね…。

 今日は5時に起きてドジャースとカブスの試合を観ました。山本選手はメジャーに適応しつつある最中でカーブを多投していました。明日は朝3時から今永投手が先発するのでそれも観たいと思います(起きれなさそう‥)。月曜日は基本的にプロ野球の試合がなく一日が長く感じるので、あまり早く起きすぎると夜がしんどくなりそうです。

 そのあとは買い出しに行ったり巨人戦を観つつ作業をしたりして過ごしました。Notion で読書記録をつけようと思っていて、家にある本やこれから出る書籍の調査をしました。月に2回大型書店に行くと決めていて、コナンの映画を見たその足で12日に行くことを予定しています。前日に親知らずを抜く予定があり、結構ガリガリするので発熱するかもしれませんと脅されているので、そうならないことを祈ります。

 1日目の熱量がずっと続けば企画として面白かったかもしれませんが、ずっと何かを熱く語っていると怖いですし、何か重大なことがないと文章を書けないような感じを脱却したく、些細なことを毎日報告する形を維持したいと考えています。

 とにかく一週間続けることができたのは偉いと思います。同じジェイラボのメンバーから1件コメントを貰うこともできました。反応があると嬉しいのでどんどんお願いします。この調子で二週間、一カ月、二カ月…と続けていけたらと思います。よろしくどーぞ!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?