おはようございます。

風俗店員1か月経過するおにです。おはようございます。今日から6連勤通常運転で頑張りましょう。
いつもスキとかフォローありがとうございます(*'ω'*)

カレンダーを見て思い出しました。今日は仕事に行く前に歯医者に行く日でした。歯のメンテもしっかりやらないと大変なことになります。

なかなか朝起きれませんが、歯医者があることでなんとか目覚めました。

今日は07:30に起床し、いつものごとくサプリとプロテインを摂ってから軽めの食事。今日はパスタでした。

消化して血中アミノ酸濃度を高めるために時間を置く必要がありますのでその間PC作業を行い、これから胸のトレーニングを開始します。

前回の記事にもありましたが、15分でもいいからやるというのがとても重要です。やらないよりマシです。眠い、だるい、やる気起きないなんて日常茶飯事でしょうけど、やるか、やるか。by JIN
このマインドで頑張りましょうね。

それでは今日一日よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?