見出し画像

カルバンクラインのボクサーパンツを求めてはるばるアメリカへ買付に行った話

こんにちは、メンズ下着のオンラインショップ【Pride】です。

2022年より、メルカリや楽天等でカルバンクラインのボクサーパンツをボクサーパンツを中心としてメンズ下着を販売しています。

お店を始めた当初は、東京にあるアパレルに強い卸売会社からカルバンクラインのボクサーパンツを仕入れてオンラインで販売していました。

その後、兵庫にある別の卸売会社とも契約を結んだり、海外の会社より仕入れをしたりと商品の仕入れに関しては特に問題なかったのですが・・・

昨年ごろより、取引のあった会社でカルバンクラインのボクサーパンツの在庫が不足するという時期が長く続きました。

うちのお店は、売上の95%がカルバンクラインのボクサーパンツが占めているのでカルバンクラインのボクサーパンツの仕入れができないとお店の売上が立ちません。

そこで、色々と考えた結果・・・

アメリカまで、飛行機に乗って直接買い付けに行ってきました!!

カルバンクラインの写真は撮り忘れたので、トミーヒルフィガーの写真です💦

初めてのアメリカで、かなり不安もありましたが何とか商品を買って日本に持って帰ることができました!!

アメリカで買付をした商品

現在は、取引先での在庫も安定しているので、しばらくは国内にいながら仕入れが出来そうですが取引先で在庫がなくなってしまったら最終手段としてもう一度アメリカで渡りカルバンクラインのボクサーパンツを爆買いして帰ってこようと思います!!

苦労して買付をしてきた商品、1枚2,480円から販売しているので良かったらお店覗いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?