見出し画像

メンズエステセラピスト様、インタビュー取材!


こんにちは!

日本アロマメンズエステティック協会理事長、三浦京子です。

2004年、27歳の時にメンズ&レディースエステサロン【プレサンティール】をオープン致しました。

お蔭様で直営店3店舗、フランチャイズ店2店舗、スクール事業、ネット通販事業など運営させて頂いております。

起業、結婚、出産、夫との死別、再婚してみたけど4ヶ月で離婚(ここは触れないでw)、現在シングルマザーとネタ多き人生。

そして現役セラピストでもあります。

■出産記録~頼むよMY胎盤~

出産経験のある方、懐かしい思い出ですね。

■癌と闘う。~セラピストの私が出来る事~

夫との4ヶ月間の闘病記録です。ハンカチ必須です。


独立してから、あっという間に15年以上の月日が過ぎ、気付けば世のメンズエステが驚く程変わっていました。

画像1

自分のサロンに没頭するばかり、浦島太郎状態となっておりました。


メンズエステで働くセラピストはスタイルが良く、可愛く、男性を虜にする施術を惜しみなく披露しおります。


めちゃめちゃ興味がある!


もちろん【プレサンティール】は何も変わらず、楽しく、素晴らしい多くのご常連様のお陰で継続しております。

画像2

ここでは働くセラピスト様に直接会い、インタビュー取材したものをアップしていきます。

完全独自取材をお楽しみ下さいませ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?