見出し画像

36歳で人生の目標をここでまた振り返る

令和元年の幕開け。

新しい事を始めたくて

noteに自分の事を綴ってみたいと思います。
2010年からサロンオーナーとして美容室で働いています。

スタッフは現在5名。

人通りも少なくお店などもすくない落ち着いた駅から2分ほどにある美容室です。ですが意外と忙しいサロンです。

そしてサロンオープンして三年後に突然再会した同級生と結婚。同じ年に長女出産、六年後に長男を出産しました。

フルのフルタイムで働く激務ワーママとなっています。

独身の時はサロンワークの他にライブイベントや海の家にヘアブースを設置したり、障がい児施設でのボランティアカット、メイク講師などしていました。

また独立前は五年間店長として働いていました。そんなこんなでずーっと走り抜けた美容師人生。

普通の美容師より結構ネタが多いかと思います。

まとめることによりスタッフの教育ツールとして使用できたらと思います。

人生を振り返り新しく進むいい機会かなと思いますのでこれから良かったらお付き合いくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?