見出し画像

若珈(モカ)の今日のひと言

「こんなにお洒落なワンピースなら…誰も背中のハゲ隠しだなんて思わないはずよ〜♬」

「最近?そうね…背中のカブレが辛いのよ…血糖値測定のセンサーが取れないようにね…かなり強力にくっつけられてるの…案外これが痒いのよ💦」

「2週間後にまたセンサーを貼り替えに病院に行くのよ。早く新しい毛が生えてくると良いんだけど…たった2週間じゃね……無理よ」

「この前、mamanが今年もXmasツリーを飾っていたわ♪これ以上寒くならないでほしいなぁ〜」

「暖房つけてます?付いてます?ホントですか?…寒いんですけど…」

「皆さまも、寒いのでご自愛くださいね。糖尿病治療、頑張るわ♪」

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

いただいたサポートは、当店の猫’sの治療費や今後の保護猫活動・支援に役立てていきます。まだまだ始まったばかりの小さな活動ですが、共感とサポートの輪が広がりますように。