見出し画像

4ヶ月目もつわりは健在です

妊娠4ヶ月の現在。

トイレとベッドの往復しかしていなかった

3ヶ月と比べて家事が出来るようになったが

約1ヶ月動かなかった身体はすぐに疲れてしまい

少し動いては休憩する日々を過ごしてます。

つわりが治まってきた気もするが

ここ数日、小麦系の食べ物を食べると

消化が悪いのか気持ち悪くなることか判明。

あれほど嫌だったお米の方がマシな気がして

恐る恐る塩気がきいた赤飯、雑穀米を食べると

気持ち悪さは少ない気がする。

消化のいい食べ物を検索しては挑戦してるけど

バナナなんて全く食べたくないんだよな。笑

スタバのスコーンとコーヒー

ケーキや焼肉、ラーメンが食べたいけど

絶対気持ち悪くなるから食べない。

多分お腹の子が欲しがってないんだろう

と、思うようにしてます。


もうそろそろつわりが落ち着く頃だと思うけど

早く色々食べれるようになりたいな。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます✨ 『もっと読みたい!』『応援したい!』 『この記事をフォロワーさんにオススメしたい!』 と思ったら是非サポートしていただけませんか▼