見出し画像

移民はいらない❗️ジェンダーもいらない❗️戦争もいらない❗️/ヴィクトル・オルバン(ハンガリー首相)

🇭🇺 ヴィクトル・オルバン :

「今日、ヨーロッパは戦争の準備をしている。

毎日、地獄への道の新たな一節が引き渡されている。

毎日、私たちはウクライナへの数千億ユーロの要求、ヨーロッパの中央部への核兵器の配備、そして私たちの息子の外国軍への #徴兵 、#ウクライナ での #NATO ミッション、ウクライナに派遣されたヨーロッパ軍部隊への徴兵に包囲されている。

友よ、戦争推進列車にはブレーキがなく、運転手は発狂してしまったようだ。

欧州の選挙で私たちが約束することは、この列車を止めることにほかならない。

少なくとも降りたい人は降りられるように、そして戦争に巻き込まれないように、非常用の紐を引かなければならない。

ハンガリー政府はこれをする方法を知っている。私たちは致命的な状況から逃れる方法を知っている。

良いタイミングで、少なくとも降りたい人は降りられるように、私たちはハンガリーの鉄道車両を移民推進列車から切り離した。#移民 を止めろ❗️

そして私たちはまた、危険で忌まわしいジェンダー活動家の手からハンガリーの子どもたちを救い出した。 #ジェンダー を止めろ❗️

私たちの子供や孫がウクライナ戦線に駆り出されることも許さない。 #戦争 を止めろ❗️

地獄に行く方法を探している人は、左から2番目のドアを試してみよう。

ブリュッセルにも理解してもらえるように:移民はいらない❗️ジェンダーもいらない❗️戦争もいらない❗️」



2024年6月3日、ブダペストの「平和行進」での #ハンガリー 首相 #ヴィクトル・オルバン の演説より抜粋。

ソース : ヴィクトル・オルバン首相内閣府

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?