見出し画像

民主主義は彼らの攻撃的な外交政策を実行するための道具にすぎない/🇷🇺 マリア・ザハロワ

🇷🇺 マリア・ザハロワ :

[#ガザ での #大量虐殺 を止めるようワシントンに呼びかけるアメリカの大学生の抗議デモについて、どうお考えですか❓

特に、#アメリカ のメディアがガザについて論じる代わりに、抗議行動そのものを市民秩序への脅威や #反ユダヤ主義 の現れとして論じ、陽動作戦に利用していることについてどう思いますか❓

#国際法#イスラエル に適用されないように、アメリカの法律は #バイデン政権 には適用されないという見解もありますが。]

「私が答えなくても、あなたの質問だけで十分な記事が書けますね。

アメリカは、特定のイベントや集会、抗議行動を評価するために使用する独自の基準に関して、単に混乱しているのだと思います。

彼らは、ある時点で自分たちが何を得ることができるかという、唯一無二の基準を遵守していることがわかりました。

それだけです。

それは全くの二枚舌であり、基準の欠如であり、#日和見主義 であり、良心や道徳や名誉の欠如です。

彼らが、民主主義の促進や人権の擁護と称するのは、醜悪で不潔なゲームなんです。

しかし実際には、それは彼らの攻撃的な外交政策を実行するための道具にすぎません。」 

2024年5月15日、モスクワでのブリーフィングにおけるロシア外務省報道官マリア・ザハロワの発言より抜粋。

ソース : ロシア連邦外務省 


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?