見出し画像

【結婚決まってしたコト①】ゼクシィを買った

はじまりは今。ゼクシィを買った今。
プレ花婿としての軌跡、はじまりはじまりー。

結婚のスタートラインことゼクシィ

前回結婚が無事決まったという話をしました。
そこでまずはやっぱこれだという事で、プロポーズした足でゼクシィを買って帰りました。

書籍店で購入したのですが、専用の紙袋もらえるのすごいと思いました。
ただしあいつゼクシィ買ってるー!感めっちゃでます。

せっかくなので、ゼクシィを買う瞬間も写真に撮っておきました
おそらくもうこの瞬間はないはずなので。希少性で言うと小学校の入学式とかと同じはずなので。人生一度。

まず買っておもったのは重さはんぱない!

ずしりと来る雑誌の重みはほぼ広告。300円のからくりはここにあるらしいです。
しかし網羅性はすごい。でも付録までついて300円はほんとすごい。

分厚さ

関西版でも十分分厚いのに、関東版はもっと分厚いらしくリアル魔本だそうです。
読み応えたっぷりですNE!

魔本みたいな分厚さ

ちなみに昔はXY表記でゼクシィだったそうです。ロックマンZXでゼクス、OXYでオキシーと同じノリですね。

驚異の848ページ

話は逸れましたが、付録も多く、情報量がすごく読むのに時間かかりそうです。
というかたぶん読み込まずに流し読みするもんなんでしょう。

まずはこのゼクシィでブライダルフェアと指輪購入情報をディグって行く所存です。

次回予告:ブライダルフェアの1件目は行ったことのある会場がいいらしい。

この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,446件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?