見出し画像

お知らせ WorldShopping BIZ

わぁ。

iichiさんで海外取引代行サービス「WorldShopping BIZ」が利用可能になったようです!

海外からのご注文には、購入代行会社がお客さまに代わり、iichiのショップで注文し、お手元にお届けいたします。

提携会社名:株式会社ジグザグ
サービス名:WorldShopping
海外からiichiをご覧になると、作品ページの下に提携会社のWorldShoppingカートのバナーが表示されます。WorldShoppingの案内に従って購入してください。

とのこと。


昔iichiさん内でこの手のサービスがあったのですがいつの間にやら無くなってしまい、今はWorldShopping があるのでこれ・・導入しないのかなぁと心待ちにしておりましたので、ウレシイ。

私個人で海外へ発送となると、一旦ご注文をまとめて郵便局へと行かねばなりませんので長らく原則ご対応をお断りしており、皆さん海外のお客様はご帰国時などに不定期SHOPからご連絡下さるようなかたちでしたので、、コロナ関係もありましたし、この二年ご帰国のご連絡頂く機会が減っておりました。。

もちろんご帰国のご予定ございましたらこれまでのやり取りで構いませんが、(是非とも!お願いしたいのですが)、海外からそのままお買い上げいただき海外まで発送となると、こちら!!iichiさんからが便利!!

(ご利用頂きました際には、がっつり張り切って海外仕様に梱包致しますね!!追記:あら・・でも検品・梱包はもしかして代行会社なのかも?)

またお気軽にお問合せ頂けましたら嬉しく思います♪待ってます♪

長くちまちまやっておりますので、元から海外在住でウェブ上で見つけてくださって帰国時にご購入いただいていたお客様、また国内でご愛顧頂いていたけれど海外勤務などになってしまい帰国時にご購入いただいていたお客様と、2パターンの海外のお客様がいらっしゃるので、該当の方是非是非!!

皆さんお元気でお過ごしだと、うれしいなぁーー。

長い歴史の中で販売のテイストも変わってきておりますし、販売サイトをあちこち変えているし、ブログもnoteにリンクしているけれど・・インスタで繋がっていた方も私の以前のアカウント・・一旦削除になってしまったし、また覗いていただけているかどうかは定かではないのですが・汗 また是非お会い(お会い・・ではないか・・)できるのを楽しみにしております!

もちろんご新規の海外からのお客様もお待ちしております♪

なんか、これはいいことあった気分!!ルンルンしてしまうー♪

画像1