見出し画像

ハンドブレンダーブーム

恐らく5年以上前から持っているハンドブレンダー。

いただきものだったので、「これって置く場所確保と、あと洗ったりすんのダルくない?」と思い←え
一度も開けもせず置いたままでしたものを・笑

今更マヨネーズ作りにハマりはじめるという。


マヨネーズ
全卵1
サラダ油 150ml
酢・塩ともに小さじ1
砂糖小さじ1弱

白マヨネーズ
卵白1
にんにく1片
レモン汁大さじ1
塩とコショウ
オリーブオイル

キューピー派なんですけれど、たまに違った味楽しめてマヨネーズというよりかはドレッシング的感覚で。

クレイジーソルトに変更したりとか、他スパイスで遊んだり、思いつくままアレンジぶち込むの楽しいです。

という、メモ。


現在プライベート?ではアコヤバロックドロップの一連パールネックレスの都度その日の着用画像を送って下さる方数名!!
「その気持ちめっちゃわかる!!・笑 そして・・しばらくこれでいい~というほどのハマりようですね!?わかる!!!」と思い、見せて頂く度に幸せ気分満喫中です♡

だって私も!!笑

この服に、そしてこの服に。と。服に合わせて変わる雰囲気とパールの表情、つやつやのテリテリデリデリがまたたまらなく愛おしいですよね!!


マニアな私達の画像の送り合い止まず・笑

また気温が温かくなってきたら装いも変わりますし、(もしこちらご覧いただいていたら)そのまま遠慮なくまたどんどん見せて下さい♡

あーそんな合わせ方もぉ♡というヒントも増えて行くので大変ありがたいです。

そしてみんなキレイだー。