見出し画像

春夏シルクコードのネックレス

せ、せ、せ、洗濯機が壊れたかもしれません。。

厄介。


さて、今シーズンは早めに。。

お客様からのお問合せありで、またひとつずつですが昨年Soldのアイテムご用意できました♪

気温があたたかくなり、現在シルクコード系、結構ご覧頂いているようです!

コンサバな、エレガントな、とろみシャツやブラウスに合わせると程よくカジュアルダウンしてくれるので使い勝手・使い心地いいアイテムです。

キャップスリーブなどの女性らしさのある、プレーンなTシャツ・カットソーにモードなテイストで楽しむのもOK

計算なしに与えてくれるインパクトが大人の女性に丁度いい存在感だと思います!

そして只今不定期SHOPではこちらのネックレスが人気。

画像1

Soldの度にお問合せ頂いて僅かずつですがアップしています。

私もこれ、ラクで利用頻度高いネックレスです!ブラウス・シャツキレイ目系にはもちろんのこと、ちょっとそこまでのスウェットにGood♡


さて洗濯機ですが、私、実は・・なかなかの手洗い好きなんですよね・笑

だからそんなに切羽詰まった感じでもないのですが、リネン類は・・困った。。

憧れていたドラム式が、使って見ると『まぁ~私には合わない!!イライラする!!』となっていたので、いい機会でもあるんですけれど。

大切に着たいお洋服はなんせ手洗いしたいんです・笑

そこまでじゃないとなると手洗いコース。

それ以外はペットがいた時の名残でなのか、こだわりある洗濯仕分け後、雑に詰め込み← 洗濯機にはがっしりとこれでもかと仕事してもらいたいんです。

ドラム式相性良くなかった~・・。

手洗いなんてしないという方で、少ない量をこまめに、お洋服の生地を傷めずに洗濯機で洗いたい方には向いてるんでしょうね。あと洗濯する種類分類少ない方とか。一番名残惜しい気分は絡みの少なさと、やはり節水ではあるんですけども。。

ん~。悩みます。