見出し画像

ヴィンテージパール

現代にはちょっと探せないような色味が素敵なヴィンテージパールたち。

Vintage Pearls Matinee Necklaces 
7mmライトグリーンゴールド パールマチネー60cm


画像1


ふわりとグリーンのベールを纏うような美しいニュアンスグリーンカラー。
現行のものとは一味違う、思わず唸ってしまうような素敵なお色味。
ブラック系のお洋服にもホワイト~ベージュ系にも合わせられる万能感のあるカラーで秋冬スタイリングに是非おすすめしたいネックレスです。


それぞれ残り1本で終了です。

こちらのみまだ3本と余裕あり。


資材的には余裕があるのですが、iichiさんへの出品はこちらで終了となり、以降オーダーの顧客様ですと幾分ご対応可能です。(こちら8mmもご用意できそうです♪)

いろんなスタイルに似合うけれど、私がおすすめしたいのはやはりリブタートルがつまらなくなる時におすすめです!

タートルは是非首元折らず、くしゅくしゅにして、パンツやスカートに裾INにてこちらを♡

タートルがオーバーサイズの場合にはボトムステーパードやスキニーにてこちらを♡

「服迷う!!」「でも考えるのめんどくさい!」という時の冬のコーディネート救世主・笑

長さを味方につけて、キレイ目でも無造作感をキーにややリラックスしたテイストで大人の余裕を見せるスタイルに。

定番ホワイトやグレーでないところが使いやすく、例えば年末年始の集まり(は、時節柄ないかな?)帰省などにはやり過ぎていないおしゃれが叶うと思います♪

アウターでもまた異なる表情で楽しめますので、ライダースだったり、ゆるっとニットトッパーだったり、コート、ダウン、ボアフリースなどなど。

「パールだからキレイ目に合わせたい」という概念を取り払ってほしい♪

なんでも楽しめるのでお得に楽しめる一本とお考えいただくと活用の幅が広がっていくアイテムです!