見出し画像

素敵な記事、頂きました!

素敵な記事で素敵な画像。

是非ご覧いただけましたら幸いです。

お客様の声って本当ーーーーーにうれしい。

全て一人でやっておりますので、共感の声を頂けると私自身が信じた道は間違いじゃないのね。とか、そういうもろもろの確認になりますので心からありがたいなと思います。

そして決して楽しい事ばかりではないので(というとなんだかなんですが)そんな壁に当たるときに、再びお客様からのメッセージやコメントなどを読み返し、癒されて、前に進む元気を頂いております。

皆さん日々お忙しいでしょうし、他作家さんは評価コメントのお願いとかする&しましょうというような指南に従っていらっしゃる方も多いのかな?とも思うのですが、私個人の考えとしてはこちらから催促してまでというものでは決してないし、そんなプレッシャーを与えてしまうくらいならばたくさんお楽しみ頂く時間にあてて頂きたいのでそこまで『評価コメント下さい!!』と思っておらず、だからこそわざわざこのために貴重なお時間を頂き素敵な評価、温かなメッセージまで頂いた時には感動を噛みしめられると思っています。

お客様個人が自由な楽しみ方をして下さる・・したい!!と思って下さることが一番うれしい。感動。

画像も、パール、イヤリングへの愛情が伝わってくる画像で「はぁ♡」となってしまったのですが、もちろん撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)などにより、色合いが異なって見える場合がありますので、きっとその確認もしていただけるかと思います。


お買い上げのアイテムはこちら

優しいピンク寄りの色合いがどちらかというと巻きや照りの強いアコヤっぽいお色味のものをセレクトしています。

こちらは同じホワイト系でもシルバー金具に合わせるツンとした白。
どちらかというと通常のラウンドアコヤや淡水っぽいお色味のものです。

私が撮影するとイマイチ伝わらないのですが、そんな違いがありつつ是非roysolさんの画像でニュアンス・風合いをご確認くださいませ。(え?他力?)



個人的な繋がりとして、ご購入いただいてから時が経てもまた使用中に気付いた感想を下さったり、着画下さる方もたくさんいらっしゃるのですが、本当に皆さんおしゃれだし美しいのよ!!!
「素敵、公開しましょう。」と思うけれど・笑 私もしたくない&出来ない方なのでわかる・笑

そんな方たちは秘密裏にインスタで送り付け合いを継続しましょう・笑

小売り販売系の方は頷いて下さると思うのですが、反応を頂くことが当たり前ではなくて、圧倒的にネガティブ『反応を頂く=(クレームなどの)悪い事』ということは本当に多いので、毎度私は恵まれているなぁと思います。


ハンドメイドサイトのSALE無事終了いたしました。
ご利用下さいました皆様ありがとうございました♪