見出し画像

To do

お洋服、ハーフブラトップ、クリームアイシャドウ、美容液、ヘアオイル買いたい。
眉マスカラ、別注デニム、布団収納クッションケース悩みたい。

変色防止シート、パール探し、メタルプレート探ししたい。

忙しい時にやることを増やすと失敗するので、17日以降にじっくりゆっくり楽しみたいこと。

こういうのって、そのうち忘れてしまったり、タイミング逃してしまい買えなかったりとかシーズン過ぎたりとか・笑 よくあります。。

でもたくさんのことを同時に抱えるとキャパオーバーして失敗しがちなので、暇なときに楽しむぞー♡みたいなto doばかりが増えて行く。。


何も考えず、ラクに素敵に決まるネックレス。

さて、こちらもインスタ経由では顧客様にはサッとご購入頂けるのですが

「あら?」「あれ?」「え?うそ・・」というアイテムです。


年齢層的に、、長さにご心配頂くことが多いのかな?とも思います。

個人的にはこんなアイテムこそ万能で、合わせやすくてダサくなり得ずアラフォー・アラフィー世代にこそさりげなく取り入れていたいアイテムだと思うのですが、いかがでしょう。

悩まず身に着けられるということは時短も叶いますので、チェーンオンリーデザイン系は長さと太さに気を付けて頂ければ最高に万能。


ただ、ボールチェーンは「私がすると昭和の風呂場の栓なのよ。」なんていう方もいらっしゃいましたが・笑
絶対そんなことはない!!笑

今それを知っている世代はそもそも古い世代ですので・笑 
トレンドをキャッチしつつモダンで抜け感あるスタイルが気軽に手に入りますので是非お試しいただきたいネックレスです♪

変・・と思ったらきっと・・お洋服がイマドキなシルエットのものに更新されていないせいとかもあるかもーと思います。

夏服の中で体が泳ぐようなシルエットですと特別おしゃれせずとも失敗知らず。
やってみて!!!