見出し画像

大人が今欲しいタイトめなトップス

ワンドパンツやワイドデニム、ワイドパンツサロペット・・。
あとはAラインながっふりスカートとかに合わせる時に必要になるシルエット”タイトめな”トップス。

冬はまぁそこそこそんなニット見かけるけれど、ここのところ夏ものでいいもの、あまり見かけなくなってしまい「これだ!」と思うものやっと買えました♡
黒と白(アイボリー)でイロチ買いしておく。

少し前のそんなアイテムだとライン拾い過ぎて自信なかったりとか「いや、チガウ!ぴったりしすぎ!」だったり、「いや、チガウ!丈短いな!」だったりしてしまい・・それはそれで違うんですよね。。

ユニ〇ロ・・絶対嫌。


ということで、安心安心。よかったよかった。


年々カジュアル過ぎるものが本当にダメなので・・欲しいタイプのもので、かつカジュアルにも着られるけれどきれいめとしても着られるよーみたいなそんな絶妙アイテムを見つけるのが難しい。
30代ではわからなかった悩み、来ました。
また50代になったら、40代ではわからなかった悩み、来るんでしょうね。

めんどくさいわーー。

でも、トレンドが移り変わってもたぶん・・いけるような気がしている・・パール

普遍的に定番ではあったものがビッグトレンドになっているので、これはもう変わらず大人の女性の普段使いとしての定番になっていきそうですけれど、どうでしょうね。

お出かけ用との認識だったものが、普段使いにまでどんどん浸透してきたところが昨今のパールトレンド事情です。


身の周りではよく、パールなしではカジュアルが完成しない話になるのですが、「そうね・・パール以外で完成させられる替わりのも・・。」となると、、と考えてみても、、やっぱないんです。

それほどまでに大人の女性のスタイリングに効果アリ。


私本当にもうメタル系大振りとパールでいいってなってしまっている・・。