生理中にマイナス感情が出てきたら

生理中に
ものすごくメンタル落ちる事があるけど
過去のトラウマや後悔が
いまここで感じてるかのように蘇ることがあるけど
そしてそれはとてもとても苦しみを伴うけど
どうかどうか自分を責めないで
許してあげて、、
癒しのプロセスだから
正常なことだから
その傷が、あなたにとっては事実なんです

あなたは見てきましたよね。感じてきましたよね?その時あなたが感じたことが全てです

急ぐことはないんです。
どんな感情も許してあげて、自分を責めないでいてあげてあなた自身を真にあなたが許してください。やり方が分からなければ、許しますと口に出すとなお良いです。

深呼吸して、あなたの心と身体を
『いま、ここ』に戻してあげてください✨✨🧚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?