見出し画像

メモ

書きたいことがあったりなかったりあったりするのですが。

ありがたいことに割と忙しくて。

仕事だけしていればいいならたぶん、そこまで忙しくないのかもしれないけど。

でも忙しいので、とりあえず書きたいことをメモ。


・映画ドラえもん見てきたよ!ネタバレ感想書きたい!(10回は泣いた)

・日記をやめたよ!そのストレスフリー度やばい!

・次男が3歳になったよ!イヤイヤとんでもない

・長男が5歳になるよ!昼寝なくなってヤバい

・カタカナのビジネスワード?が苦手すぎる件

・コロナやばくて今月映画いけねーよ!(時間もないしドラえもんみたしまあいっか)

・ポルノのファンクラブに再入会するとかいいつつ入ってないよ(熱しやすく冷めやすい自分について)

・仕事部屋を作ったよ!必要なものを買い足したいのと子供部屋をもうちょっとなんとかしたいぜ(ビフォーアフターの写真?何それおいしいの)


これを書きたいし仕事もしたいし本も読みたいし呪術最新話まだ見てないしお酒も飲みたい!

でも1つ嬉しかった?救われた?のは20日納期だと思っていた案件が25日までだったこと。

これ20日だったら死んでました(そこまでではないが)


あとは4月から時間がとれるのを見越して色々ライター応募してて。

連絡待ちとかゴメンナサイとか色々来たりこなかったりだけど、さっき1件、「テストライティング頼むで~」ってきたので嬉しいです。

ハイ。


明日は髪を切って染めます。

なぜならもうすぐ家族写真を撮るから。って服きめてないわ。やば。どうしよ。別にいいか子供が主役だし。

後厄のお祓いも行ってないしオイル交換も行かなきゃだし。

誰か私のスケジュールを管理して指示して色々してくれるドラえもんみたいな人いませんか(マネージャーかよ)

そんな感じです。

忙しいけど、超楽しいです毎日。

お正月休みも楽しかったけど、起きてから寝るまで働いてていいならそうしたいっす。ハイ。嘘ですハイ。

協力してくれる夫にも感謝です。

2021年も始まったばっか。まだまだ上を目指して、頑張ります。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?