見出し画像

オンライン家庭教師関連


コロナ禍でオンライン家庭教師の仕事は注目を集めました!
皆さんもオンラインで仕事をすることが増えたと思いますが、学習の方法にもオンラインが活用されています。

私は、コロナの前からオンライン家庭教師をしていたので、全国一斉休校で授業がなくなったときは、一気に需要が増えて忙しくなりました。

私の娘もオンライン家庭教師を利用して、ピアノを習っています。
通いで習っていた時より快適で、転勤族のうちの事情にもとても合っていると思います。コロナにも影響を受けません!

そんなオンライン家庭教師について、お話している回をまとめました☆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?