見出し画像

松近先生、服部先生着任!

本日、1学期の始業式のあと着任式が行なわれ、新しく赴任してこられた2名の先生の紹介がありました。

松近 亜依莉 先生

おはようございます。今年度から立正大淞南高校に着任しました保健体育科松近 亜依莉です。
昨年度までは島根県内の公立学校で務めており、皆さんの活躍を耳にする機会も多くありました。
この学校で皆さんと目標に向かっていけることを嬉しく思います。
また、4月からは女子バスケットボール部が創部され、皆さんとともにこの学校で戦えることを楽しみにしています。
これからどうぞよろしくお願いします!

松近 亜依莉 先生 着任あいさつ


服部 真帆 先生

おはようございます。今年度より、御校でお世話になることになりました服部 真帆です。
私は大学卒業後、大阪市の公立中学校での5年間の勤務を経て、今年度女子バスケットボール創部されるにあたり御校に着任することになりました。今日こうして皆さんと出会えたこと、これから新たな挑戦ができることを大変嬉しく思っています。
立正大淞南高校には、すでに全国で活躍される部活動が多数あります。
この環境で刺激を受け、先輩指導者の先生方から学び、皆さんとともに目標に向かってステップアップしていけるよう力一杯頑張ります。
よろしくお願いします!

服部 真帆 先生 着任あいさつ

松近先生、服部先生は今年度創部された女子バスケットボール部の指導をされます。先生方女子バスケットボール部活躍を応援しています!

<立正大淞南公式ホームページはこちら⏬>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?