見出し画像

【独自】リクルートの代理人、高井岡芹法律事務所の岡芹健夫先生から準備書面が届く。滝沢ガレソ、田端信太郎、コレコレ、炎上系インフルエンサー全部盛りの様相。

係争中のリクルートさんから準備書面が届きました。書面の内容になにかしら感想や意見などを付けると(まあ五十歩百歩でどちらにせよ、書面に書かれるのでしょうが)、言質を取られたり内容次第で違法性を帯びる事になるのは面倒臭いので、情報の羅列になりますが下記XのPost纏めておきます。

これから内部告発をする人、された人、やって後悔してる人、そんな属性の方の一助となれば幸いです。当方のささやかな知見をお渡し出来ればと思い記述いたしました。
鹿児島県警は県警本部長が恥ずかしげもなく内部告発者を粛清逮捕して投獄する有り様ですから「内部告発」という行為自体、今世間の関心を惹くトピックスであろうかと思います。
また一般論として(特定の事象や団体を指しているものではありませんが)、自浄作用がない組織は腐敗臭が漂っており、外部からの監視は必須かと思いますので手前味噌ながら意義深いと思っております。

※下記ボタンから記事を購入していただくと、当方に届きます。その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?