2019年11月22日 嬉々

お付き合いして3ヶ月の彼氏がいる。生まれて初めての彼氏で、3ヶ月も経った今でも時々夢かな?と思うことがある。

彼氏ができて変わったことは、本当に小さいことでも幸せに感じることが増えた。

一緒に布団に入って私の隣ですやすやと眠る彼氏の寝顔を見たとき。

手を繋いでいるときに、時々ギュッて強く握ってくれるとき。

助手席で眠くてうとうとしてたときに頭ポンポンって撫でてくれたとき。

最近寒くなってきたから星がすごい綺麗に見えたとき。

楽しかったことや思い出を紙に書いてそれとお金を包んで貯金してるのが、だいぶ貯まってきたとき。

彼氏の家のコンロの火力が強くて黒く焦げたホットケーキの匂いが服に染み付いて、歩く度に焦げを感じたとき。

焦げた匂いは好きじゃないけど、そこに彼といた時間や出来事が含まれていたから、匂いがする度になんだか幸せな気持ちになった。

彼氏という存在がいるからこそ気づけることが増えて、うれしい。

ただの、のろけ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?