見出し画像

2019年11月4日 近況

数か月ぶりにnoteを投稿してみようと思う。

空白の数か月の間は、大学のゼミの制作に追われて学校で寝泊まりしたり、その結果疲れすぎて階段から転倒したり、嫌々実習に行ったら思いのほか楽しくてあっという間の一週間を過ごしたり、インターンシップに参加したりと濃い日々を送っておりました。

忙しくて予定が詰まってるくらいが好きなタイプなのでこの数か月は大変だったけどなんやかんや充実していたと思う。

忙しい中に恋人と会う予定があるとその予定が楽しみで頑張れたので、恋人の存在は大きいなと、21年過ごしてきて初めて実感した。

忙しいから、遠くへ行ったり遊びに行ったりは出来ず、相手の家でご飯食べてだらだらして寝るみたいなのんびりしたことしかしてなかったけど、普通の日常を好きな人と共有できることが嬉しかった。一緒にご飯作ったり、お皿洗ったり、髪の毛乾かしてくれたり、小さなことで幸せとか嬉しいとかにこにこした気分になれて、恋人がいる生活の心の満たされ具合すごいなと思った。

以前、一緒に布団に入って彼氏が先に寝てしまったときに寝顔を眺めていたのだけど、私の目の前で安心しきった顔ですやすやと寝てて、守りたいこの寝顔という気持ちになったし、そうやって思える日々がこれから先もずっと続けばいいのにって、夜が少しひんやりしだしたからか一人泣いてしまった。どうか気づかれていませんように。

これからどんどん寒くなってきて、彼の存在も大きくなって、そうしたらまた小さな幸福に浸って泣いてしまう夜がくるのだろうな。

涙腺が強くなりますようにと願い今宵もまだ未着手の課題に手を付けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?