見出し画像

はじめました≒はじめまして

拝啓

はじめまして。ボカロPのパルモカといいます。
ブログを始めてみました。初めての方も、既にお会いしたことのある方も、温かく見守ってくださるとうれしいです。

今までこういった露出をまっっっっっっったくといっていいほどしてこなかったので緊張であります。ただyoutubeとニコニコ動画に作った曲を投稿していただけでした。それでもかなりの数の人が僕のチャンネルに来てくれて感謝感謝の限りです。ありがとうございます。

ボカロPを始めて4年経ちましたが、ブログとかHPとかライブ配信とか、そういったメディアを使って他者に向けてのメッセージを自分の言葉で語る、ということをやってこなかったのは今になってとても悔やまれます。そのロスタイムを取り返すようにブログの更新頑張っていきますので宜しくお願いします。


普段はニコニコ動画、youtubeに自作曲をアップしています。
これは『時限幸福』という曲のMVに出てくる男の子:作 トミズ 様

曲調は基本ダーク、たまに明るい曲を作る、というルーティンでやっています。
まだまだ発展途上です。でも僕は皆さんにいい曲を届けることができる、
むしろそれに特化している。だから曲のクオリティに関しては自信があるし、向上心をもってやっています。

気になった方はどうか覗いてみてください。
これからブログ以外にも、いろんな方面で顔を出していきたいと思います。
告知など受け取れるようにtwitterのフォローをお願いします。

▶▶▶パルモカ@『カフカ』(@pppsh_mk)さん / Twitter◀◀◀

早速ですが、10月に新曲が出ます。
niconicoにはもうアップしている曲で、『カフカ』というんですが、
これをyoutubeにもアップします。

僕の曲作りのテーマとして、「感情的に揺さぶられましょう」というのが
あります。理屈で考える隙もなく、脳が直接喜ぶような音楽を作っていきたいと思って、これを自分の胸に刻んでいます。『カフカ』は、その思いを
体現できた曲なのではないかと思っています。

心から湧き上がってくる思いで書いた曲というのはストレートに人の頭に響きます。だから僕はそんな曲を作りつづけられるように、今日もご飯を食べて生き永らえます。

こんな僕の音楽活動を支えてくれる人が少しでも増えたら、僕はここに生きているんだという実感に浸れると思います。
これからよろしくお願いします。

敬具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?