見出し画像

キラキラな青春

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ
あすぴです。

これはYouTubeを始めた時に
使おうと思ってる挨拶です。

ダサいって言わないで!(大声)


えと今日はですね、
#TIF学園祭 というイベントでした。

アイドルみんなTシャツに制服スカートで
ライブをしたり、
本当の学園祭みたいに
グループごとに出し物をしたり、
とっても楽しかった…

原宿のベルエポック専門学校で
開催されたんだけど、
美容専門学校でここでライブをすると
髪の毛をセットしてもらえるという噂は
聞いていて…

ついに夢が叶いました…!

髪型可愛いでしょ、!
ハーフアップにしていただきました☺︎

キラキラ青春ともぴい

そしてお顔にもシール貼ったんだあ、
色も自分で選んだよ。

今の時代の学園祭はこんな感じなのかな、
可愛くてギャルみを感じますね。嬉

ぴいか

#TIF購買部 というのがあって、
おにぎりを握ったんだけど
楽しかった〜〜!

推しメンのおにぎり食べられるって
どんな気持ちなのかな。

あすぴも推しメンのおにぎり食べてみたいなあ

準備中の2人

裏でずっといらっしゃいませの
練習をストイックにしてた2人。

成果出てた、、?笑

ちなみにこのいかちゃんは
紐結べなくて怒ってるの、
あすぴがそのあと結んであげたよ…

おにぎり終わりは、
特典会まで時間があったから
2人でプリクラも撮りました。

これぞ青春だよね、嬉しかった^^

みんなのお悩み聞いたり、
同じTシャツ着てくれてたり。

今日は同じクラスとして思い出が
一緒に作れたなあって、本当に青春だった…

これから夏に向けて、
まだまだ思い出が増えそうで嬉しいな。

もちろんその前に、5.30にワンマンライブだね。

あと28日。

5.30(火)
『Live in  the moment』
📍新宿BLAZE

15:00-16:00前物販
16:15-17:00 SSチケット特典実施
17:30 開場
18:00-20:30 ライブ
20:45- 終演後特典会

招待特典あり!
⚠️新衣装
⚠️新曲2曲披露

これはあすぴがよく思うことなんだけど、
アイドルをしてなかったら
みんなに出会えてないし
今でもツインテールしたり(それは置いといて)
制服着たり(じゃなくて)
お誕生日をたくさんの人に祝ってもらえたり
いろんな景色で、いろんな思い出を
作ることってできないなと思うわけですよ。

だからみんなと最高を
更新していけているって本当に幸せだよ。

みんなもそう思ってくれてるかな、?

去年のGWはアイドルを卒業していたし、
ライブをしていなかったから
思い出して、みんなに会える日々に
本当に嬉しいなって思います。

GWまだ折り返しかな、?

次は5日のライブ2本!
会えますように☺︎


本日のおまけ。

映り込みジャンプ成功してた奇跡
またしても映り込みしちゃった

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?