見出し画像

アットコスメ(@cosme)の懸賞で当選した方法


はじめまして!むのうさと申します。
普段は事務系の会社員として働いています。

本業の収入のみだと足りないため、
日々お得活動をしています。

今回はアットコスメ(@cosme)で当選率を
上げる方法が自分なりにわかったので
執筆したいと思います。

アットコスメ(@cosme)でなかなか当選しない方、
無料で化粧品が欲しい方、懸賞好きな方は
読んでいただければと思います。

2023年は何度か当選、今年も当選しています。

懸賞は地味かもしれませんが当たると嬉しいし
何より簡単に誰でもできるところがいいですよね。

応募しなければ当たる権利はないです!
まずは応募あるのみ!!

アットコスメ(@cosme)の懸賞とは


アットコスメ(@cosme)とは日本最大のコスメ・化粧品の口コミ・ランキングサイトです。
アットコスメ(@cosme)|日本最大のコスメ・化粧品の口コミ・ランキングサイト

女性であれば見たことがある方が多いと思います。

サイト内に下記のように懸賞企画がアップされます。


キャンペーン(懸賞)画面

水曜日に更新されることが多いですが
毎週20個前後はアップされます。
応募条件や上限もないので
いくつでも応募ができます。

スキンケア用品から化粧品、シャンプー、
オーラルケア、美容ドリンク、美容家電
など幅広いです。
人数も多いものばかりで数百名に当たるものもあり、
当たりそうな気がしてきます。

やり方は簡単なアンケートに回答して応募!
普段どういった物を利用しているかや
どこで購入するかなどのチェックをつけるだけです。
テレビを見ながらや電車に乗ってる最中など
ながらで簡単に応募できます。



当選した方法はこれだ!


以前の私は毎週毎週いくつも応募していたのに
全く当選しませんでした。。。
「当選人数多いのになぜ?本当に当たるの?」と思っていました。

その時の私のアットコスメ(@cosme)の利用状況はこちら
・たまに気になるコスメの口コミやランキングを調べる
・特段口コミ投稿などはしていない

単に見る専でした
口コミを投稿したら当たるかな?と思い、
口コミをいくつか投稿してみました。

自分で今使用してる化粧品などを5個くらい
そこまで長文で記載せず、3文章くらい記載しました。

そうしたところ昨年2023年は複数当選することができました!
そのため、私は口コミ投稿があったほうが当選すると思いました。

それからは毎月1つは口コミ投稿をするようにしています。

私は口コミ投稿で当選率がアップしたと実感していますので
化粧品などが無料でほしいと思っている方は
チャレンジしてみてください!
誰でもできるし簡単なので!

ちなみに当選すると発送時にこのようなメールがきました。
最近あたったもののメールです。

当選メール

届いた上記商品はこちらです。

当選品

日焼け止めのセットが当選しました!
冬が終わり、これから春夏なので日焼け止めはありがたいですね。
あとは過去に当選した物はシャンプー&トリートメントのセット、
化粧水&乳液のセットなどです。


再度お伝えしますが
応募しなければ当選することはありません。
応募した人にだけ当選する権利があります。
せっかく応募するならやはり当選したいですよね!
口コミ投稿をして応募しましょう!


ここまで読んでいただきありがとうございました!
ぜひみなさんもアットコスメ(@cosme)で当選しちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?