見出し画像

【自己紹介】国際協力・開発でキャリアを築きたい20代の話。

みなさん、はじめまして。

国際協力・国際開発領域でキャリア構築を目指す20代です。
主にキャリアのことについて記録を残すため、Noteを始めました。

本領域でのキャリア構築は長い道のりであり、多種多様なアプローチ方法が存在します。先人たちの知恵をお借りしながら、今まで挑戦してきたこと/これから挑戦することを記録し、その中で得たtipsを共有することで誰かのお役に立てればと思います。
あくまでも個人の体験に基づく話となりますので、参考程度に考えていただき、「こんな人もいるんだ!」「これなら自分にもできるかも!」と国際協力・国際開発領域でのキャリア構築に前向きになっていただければ幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?