見出し画像

自分の弱さに気づけたとき

自分の弱さに気づけたとき

みなさんはどう自分自身に対して接してますか?

弱さに関して何も思わない

弱さを感じるってことに抵抗がある

弱さを少しずつでもいいから自分の強さに変えようと前向きに考える

人それぞれ感じ方などは違います。

でも弱さに気づけるってことはとても大切だと思います。

その弱さが自分のとってプラスに変えれることが出来る。

強みにも繋がる。

私自身も自分の弱さを知ったとき
すごくしんどくなったり
つらくなったりもしました。

でも弱さに気づけたことで次のステップにいける
プラスな考えも少しずつですが、やっていこうと思います。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?