見出し画像

今感じてること

同じタイトルにはなりますが、
日々思ってる感情の変化が違うことが多いから

ちゃんとゆっくりとした時間を作って
心と対話しないと
分からないことの方が多くなった。

今日ももうすでに頭がパンクしたから
一旦自分の部屋に行って
寝た。

少しずつ心が思ってる感情を感じ取ることが出来た。

いつも思ってる感情がある。

「リラックスしたい」「もっとラフにいきたい」

「胃の痛みから早く解放されたい」

「誰かとたくさん話をしたい」

などの感情が出てた。

実際そうだし、やっぱり仕事してる時ほど

胃が痛いし 早く解放されたいとかばかり考えてる。

仕事が終わったら終わったで、

胃の痛みから解放されても

精神的な面では改善されず、晴れてるときは

ずっと空を見ることが多い。

そんぐらい体調にも影響されてるんだなって思って....

結構つらい😓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?