見出し画像

リセット

今やりたいことを全力で楽しんでやれてるか?

息抜きもしてるか?

いろんなところに行ってゆっくり過ごせてるか?

気持ちの整理も出来ているか?

リセットしてるか?

今をどう過ごすかは他人が決めるのではなく自分で決める。

明日に向かってこの先のことも考えながら歩んでいくことが大切だと思う。

いろんなところに出かけるのもいい

自分が一番リセット出来る場所に行く

誰かと話したい気持ちもあってもいい

でもちゃんと自分と向き合うことも大事かな

他人に頼るばかりではあんまり成長にも繋がらない。

人と話して気持ちがリセットするとか

その他色々とあるが、

リセット出来ればそれでいいと思う。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?