見出し画像

真っ直ぐな気持ちでいたい

自分の心と体はどうなってるだろうか?
常に一緒だと思ってますか?

一致してたらつらいっていう気持ちにはならず
ずっと笑顔のままでいろんなことに挑戦してる自分がいるはず。

でも一致してなかったら

どっちが先に崩れる?

体ではなく心が先に崩れる。

心はとても繊細で大事にしないといけない。

頑張りたい気持ちが強い分

必死に頑張って前に向かって進もうという気持ちでただ走り続ける。

いいことだと思う

でも心のケアを怠ると

走り切った後
疲れより苦しくなったり逆につらくなったりする。

真っ直ぐな気持ちでいきたいのではあれば
常に心にケアをしっかりすることが大事と思う。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今日の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?