見出し画像

屈むと痛い|腰が重だるい|腰痛改善ストレッチ|胸腰筋膜|広背筋|大殿筋|解説編動画UPしました

お待たせしました!!
今回の動画は「腰痛改善ストレッチ」です!

腰痛といっても痛みの原因は色々あります😣
今回のこの動画は「胸腰筋膜からくる腰痛の方向け症状改善ストレッチ」です🤗

自分でYoutubeで動画を調べてストレッチしているけどあまり良くならない方…😢
もしかしたら、動画で狙っている筋肉と自身の腰痛の原因となっている筋肉が違うのかもしれません。
または良くない姿勢や動作を繰り返し行っているために症状も繰り返している可能性も…🤔

この動画では、ご自身が「胸腰筋膜部分の腰痛に当てはまるか?」のセルフチェックができます♪安心して観てください

そして次の動画では、この腰痛を繰り返し引き起こさないためのトレーニング動画をつくる予定です!
症状が改善したらぜひそちらにもトライしてみてください😆😆😆

そしてそして!今回の動画も愛猫ペルーシュがめちゃくちゃ可愛いです🥰
最後の最後が超可愛いので最後の最後までぜひ観てください🤗

いつも観ていただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?