見出し画像

腰痛改善筋トレ|胸腰筋膜腰痛|慢性腰痛|予防トレーニング|ヒップアップ|スクワット動画

腰痛改善ストレッチ動画で腰痛が起きる原因の筋肉がわかった、 症状が軽くなるような気がする皆さ~ん!

次の日、数日後には症状が戻ってる?
そうなんです!

まだ「筋肉が痛むそもそもの原因」を改善していないのです。

それは体の使い方!
①こんな使い方していませんか?
②じゃあどうすればいいの?
③使えるようになるトレーニングをしましょう♪ 
の3本立てになっております!

少々解説が長くなってしまったので、こちらも後トレーニングだけバージョンも編集いたします🤗

まずはじっくりトレーニングフォームの解説など見て安全に行ってください😆


毎週火曜日・木曜日朝6時から朝活ストレッチを生配信しております😊
アーカイブも残しますが、朝を充実させたいけど何しようか迷っている方は是非あそびにきてください♪

ヨガマットがあると気持ちよくストレッチできます🤗
おすすめヨガマット→https://amzn.to/3RUVl0F

厚さもちょうど良く、マットにラインが引いてあるので体の歪みも気を付けやすいです。何よりプチプラなのがおすすめ理由です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?