見出し画像

みんな知ってる?ストレッチとトレーニングの違い

最近すごく嬉しいのですが、
「動画見てトレーニングしてるよ!」とたくさんの方から言っていただきます🤩

また、「首のトレーニング動画のことだけど…」などLINEやDMなどでも
たくさんの質問をいただきました✨

ちゃんと私のYoutubeをみて実践いただけているんだなとめちゃくちゃ嬉しいです😍
いつも本当にありがとうございます!!!

しかし。。。!!!一点だけ気になるのです。。。

わたし…トレーニング動画って実はまだ足裏とおしり歩きしか作ってないのです🤔
もしかして…みんなトレーニングもストレッチも一緒だと思っているのかな?
あんまり違わないものとしているのかな?と思いまして動画をつくってみました🤗

実はこんなに違う?!違わない!?ストレッチとトレーニングということで是非観てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?