キングオブコント1回戦敗退ネタ

どうも〜ライバル豪徳寺です。お願いします。

 あのーですね。牛乳を噛んで飲む人だけに招待ハガキが届くとされる結婚式に行ってきまして。
で、欠席と出席、どちらかに丸を付けるんですけど、1000人が見たら1人ぐらいは欠席と認識する丸の付け方をしてしまいまして、会場着いたら、僕名前あらへんかったんですよ。欠席を隠すことを怠ったんですよ。
 でもまあなんとか入ることができまして。「ウェルカムドリンクが牛乳か、牛乳以外になっております」って言われて。牛乳以外ってなんですか?って聞くやないですか。「牛乳以外です」しか言わないんですよ。仕方ないから、まあ牛乳以外頼みますわな。何来たと思います?かつおとお前の合わせだしやったんすよ。お前誰やねん。

 まあ席案内されて
当たり前ですけど、知り合い全然おらんくて、新郎新婦でさえ知らないんですよ。僕。何人で結婚するかも聞かされてなくて。結婚を2人って決めつけるような時代ちゃいますから。
まあそれで。よう分からんけど、新郎新婦のご意向らしくて、普通結婚式言うたら身内とか、同僚、学生時代の友人とか呼ぶ思うんですけど、牛乳噛んで飲む人集めたいって。
牛乳噛んで飲む人が揃う景色を見たいって。どうやって集めんねんって話ですけど、結構な金積んで探偵雇ったみたいで。噂ですけどその費用はとある国のGDP超えた言いますからね。何が目的やねんいう話ですよ。でも新郎新婦、親からそういう教えを受けて育ったわけじゃないんですよ。牛乳噛んで飲む家庭だったとかじゃないんで、両親とか兄弟も来てないみたいな状況で。
新郎も新婦もなぜか父方のおばあちゃんの妹だけ来てて。父方のおばあちゃんの妹が牛乳噛んで飲む2人、絶対結婚生活上手く行くやん。
おあとがよろしいようで。
どうもありがとうございました。

この記事が参加している募集

牛乳レシピ

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?