ある日の書き殴り

免許証を更新していなかった
6か月過ぎる前に更新に行かなければならない

PCを買ったが、まだ何もセットアップしていない
だから音楽ソフトも準備できていない
だからレコーディング環境がない
だからリリックも書いていない
だから何も作れていない

飲み会が多くてとにかく金が減っている
土日はほぼいつも二日酔いだし
酔い方も以前より悪くなったかもしれない

このままだとちょっとまずいよね

でも最近ノートを買った
久しぶりにノートを買った
そこにその日思い付いたことを書き記している
書くときはほとんど無意識だけど
色々なことが書かれている
人に見せられないようなことも
人に見せたくなるようなことも

あと、最近はよく弾き語りをする
邦楽だけでなく
少しずつ英語の歌にも挑戦している
ギターが少しずつ上手くなっている気がする

そうだ。
仕事を辞める
まずいのかな
でも辞めてみる
だから色々なことができる
大変なことも多いだろうけど
色々なことができる

色々なことをしてみよう
やってなかったことも
やろうとしてこなかったことも


会社のPCのメモに、休憩中ぼーっと書き殴っていました笑
そう!僕、今の会社を辞めるんです!
転職先はまだ決まってません。。。
親にも言ってません。。。
でもとりあえず事務機器の営業はもうしません!!
自分に合ったライフスタイルを模索しようと思います!
ぶっちゃけ少し怖いですよ。
でも!
「何にもないってこと。そりゃ何でもありってこと!」
ってHIDEもROCKET DIVEの中で歌ってましたから。
未来へとDIVEしてやりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?