見出し画像

2023年の抱負

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、2023年の目標は言わずもがな、

「仕事にまいしんする。」一択ですね。

昨年9月に転職をしてはや4ヶ月が経過してそろそろ独り立ちをしていく段階です。
「30代は仕事で駆け抜けたい。」今年1年はその準備の重要な年になると考えています。そして来年から本格的にいろいろなことに挑戦していきたい。ってな感じで考えています。
具体的に決めているわけではないですが、製薬会社でも末端はグダグダなところが結構あって無駄が多いので、今年はその辺りを合理化していって、来年は重要な仕事に使う時間を増やしていきたいです。

もう1つの目標は健康に気をつけていきたいですね。健康な体あってはじめて良い仕事ができますので。
私の住むど田舎でもかなりコロナが流行っています。チーム内でも年末年始に2人感染していました。
今年はインフルエンザも流行ってダブルパンデミック(使い方合ってるか知りませんが。)ですごいことになりそうです。


ちなみに今年のおみくじは「小吉」でした。
みなさんも何か目標を立てて一年を過ごしてみてはいかがでしょうか。ボーッと過ごすよりも良い1年になると思います。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?