見出し画像

【難聴うさぎ🐰】試聴会で【ぽよみも絵本を飾るよ】📗📛

難聴うさぎさん🐰が発信してる骨伝導集音器の試聴会に伴い
歌う絵本作家ぽよみ📛も、絵本や絵を飾らせていただけることになりました📗👶

【試聴会や絵本についての動画🔽】


当日お待ちしてます🌼

【全国各地試聴会情報&予約はこちらから🔽】

【試聴体験会の会場と日程】

🔸東京有楽町
2024年1月13日(土)~14日(日)

🔸埼玉越谷
2024年1月19日(金)~20日(土)

🔸札幌
2024年1月26日(金)~28日(日)

🔸埼玉川口
2024年1月27日(土)

🔸埼玉大宮
2024年1月28日(日)

🔸仙台
2024年2月2日(金)~4日(日)

🔸千葉
2024年2月3日(土)/2024年3月2日(土)

🔸名古屋
2024年2月10日(土)~11日(日)

🔸大阪
2024年2月16日(金)~18日(日)

🔸広島
2024年2月24日(土)~25日(日)

🔸愛媛松山
2024年3月2日(土)~3日(日)

🔸福岡博多
2024年3月9日(土)~10日(日)

🔸茨城つくば
2024年3月10日(日)/2024年3月24日(日)

【追加の会場と日程】

🔸神奈川川崎
2024年2月24日(土)

🔸神奈川横浜
2024年2月25日(日)

私のInstagramやXなどでも
常に情報を流しているので、フォローしてね😊
ぜひ皆さん拡散をお願いします✨

【歌う絵本作家ぽよみSNS👶】 

【歌う絵本作家ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

🔸あなたのいろって

🔸くるくるロールケーキ

《歌う絵本作家ぽよみプロフィール🎶》
絵本を作りながら、絵本のテーマ曲や手遊び歌、童謡を作曲したり歌ったりする👶
片耳難聴のため、手遊び歌には手話を取り入れることもある👂🖐️
耳や病気で悩む子ども達や健康な子ども達へ、笑顔や幸せを届けられるように活動している🌷

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?