見出し画像

【クレヨンしんちゃん】絵描き歌🎶絵本作家ぽよみ

【クレヨンしんちゃん】絵描き歌❤️💛

5歳の幼稚園児の野原しんのすけ👶
臼井儀人さんによる日本のギャグ漫画作品📗
面白くて大好きです😆


クレヨンしんちゃん🎨イラスト👩‍🎨絵本作家ぽよみ

《イラスト・歌》歌う絵本作家ぽよみ🎶

#クレヨンしんちゃん #クレしん #野原しんのすけ #しんちゃん #しんのすけ #えかきうた #絵描き歌 #illustration #イラスト #童謡 #おえかき #アニメ #漫画 #絵本作家 #ぽよみ #絵本作家ぽよみ #こどものうた #イラスト動画 #幼稚園児

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?