見出し画像

手話歌『うさぎ』

『うさぎ』の歌を作曲したよ🐰🎶

歌の振り付けには、手話や、子ども達が好きな動きを取り入れたよ🤟👶

聴いてみてね~🎤🔽

私は難聴で、けれど音楽が大好き🎶

難聴者だからこそ、伝えられる音楽があると信じてる。

たくさんの葛藤があったけれど

手話の魅力を伝えたり

子ども向けの曲、作品、色々と作っていくなかで、周りを笑顔にできるような人になりたい❣️応援よろしくね!!

手話歌『うさぎ』作ったよん


生きてる限り、こんなちっぽけな私ですが
周りに幸せを届けられるような人でありたい。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?