見出し画像

【しょくぱんまん】絵描き歌🎶🍞

【しょくぱんまん】絵描き歌🎶🍞🔽

アンパンマンのキャラクター👶

簡単なイラストの描き方だよ🎨
みんなもリズムにのって、楽しく描いてみよう🖼️


しょくぱんまん

《歌う絵本作家ぽよみ》
@poyomi_art

🔸アンパンマン絵描き歌

私のInstagramやXなどでも
常に情報を流しているので、フォローしてね😊
ぜひ皆さん拡散をお願いします✨

【歌う絵本作家ぽよみSNS👶】 

【歌う絵本作家ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

🔸あなたのいろって

🔸くるくるロールケーキ

《歌う絵本作家ぽよみプロフィール🎶》
絵本を作りながら、絵本のテーマ曲や手遊び歌、童謡を作曲したり歌ったりする👶
片耳難聴のため、手遊び歌には手話を取り入れることもある👂🖐️
耳や病気で悩む子ども達や健康な子ども達へ、笑顔や幸せを届けられるように活動している🌷

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?