宇宙人と私

うちでたまに起こる「宇宙人はいるのか」論争。

いや、論争というか 私が勝手に言ってるだけなんだけど。


私は、偶然が重なりに重なったりすると

「これはきっと 宇宙人の仕業だ(´⊙ω⊙`)」

とか

自分の想像を超えた能力が発揮できた時、

「え・・・私、もしかして宇宙人なのかもしれない(´⊙ω⊙`)」

と思ってしまう時がある。


そんな発言すると わかりやすく旦那がドン引きしている。


でも、

「じゃあ宇宙人はいると思う?」

という質問に対しては、

「宇宙人はいるんじゃない?地球人がいるんだし。」

という回答(´⊙ω⊙`)


「いや、宇宙人がいるんだったら、地球に降り立ってるかもしれないし、私が宇宙人かもしれないじゃん٩(๑`^´๑)۶!」

と 謎にムキになって問いかける私。


私の熱意とは裏腹に ますますドン引きしていく旦那。


「そもそも「地球人」の定義ってなんだ(・∀・)?」

と思って、グーグル先生に聞いてみた。


地球人(ちきゅうじん)とは太陽系第3惑星の地球に住む人類。

あるいは地球出身の人類のことである。


(´⊙ω⊙`)!!!


「地球出身」!?


さらっと「横浜出身」みたいに書かれてるけども。


こんな書かれ方されると

「ほら、やっぱり他の惑星出身の人もいるんじゃないか!」

と言いたくなる。


しかし、やっぱり百聞は一見にしかずだと思うので

「私が生きてる間に宇宙人が証明されて 生で見れる日は来るのだろうか( ºѳº )

宇宙人チャンネル始まったりしたら絶対見ちゃうよなぁ(´⊙ω⊙`)」


とか、そんなことを考えていたら、


息子が何かに取り憑かれたように ものすごい勢いで頭をブンブン振り回しながら

私のみぞおちに 渾身の頭突きをキメてきた(´⊙ω⊙`)


宇宙人は案外 身近にいるのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?