見出し画像

COBRAさん情報更新だよ(*´∀`)♪惑星地球の状況最新情報 (2022/06/23)

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


COBRA更新 惑星地球の状況最新情報 (2022/06/23)
COBRA状況報告

日本語訳

以下はこの日本語訳リンクより引用しています

舞台裏では大規模な地殻変動が起きていますが、戦術的な理由からあまりお話できません。
そのため、このブログの更新頻度も少なくなっています。
ここ数週間、キメラ艦隊に対して大勝利を収めました。
キメラには2つの派閥があり、1つ目はオリオン派閥、2つ目はアンドロメダ派閥と呼ばれています。
オリオン派閥は大半が地下基地にいて、全滅しつつあります。
アンドロメダ派閥は最後の敗北が近いと悟り、ここ数年で地上の住民に浸透し人類を生きた盾として使っているので、排除するのが少々手こずることになるでしょう。
光の勢力は、探知されずに一連のキメラの司令部に潜入することができました。
これによって、キメラの組織を内側から腐食させています。
地球に対するネガティブな筋書のほとんどは崩壊しましたが、かなり可能性の低いものの非常に危険な筋書の一つが解消できずに残っています。
光の勢力は、太陽の周りのダイソン球と地球の周りのダイソン球の両方を完成させました。
こうして銀河連合の艦隊はソーラーフラッシュの到来に備えることができました。あとは地表と人類を解放するのみです。
地球の磁場はすでに25%強度が低下しており、今後数年の内に訪れる太陽極大期に予想される強い太陽フレアは、磁気エクスカージョン発生をさせる程度まで地球磁場を崩壊させ、物理的なポールシフトを引き起こす可能性があります。

https://www.youtube.com/watch?v=6CMaZZBK2CU 


地上では強力な地政学的な変化も起きています。
第一に、ロシアは金と物に裏打ちされた新しい世界金融システムの導入の準備に専念しています。

日本語訳

 
これには、私が10年以上前にブログではっきりと予測したように、通貨バスケットに基づく国際基軸通貨の導入も含まれます。

日本語訳


そして、金に裏打ちされたステイブルコインの暗号通貨も入ります。

日本語訳


舞台裏では、ロシアはフリーエネルギー技術の発表準備も静かに進めており、闇の勢力の力が十分に弱まって安全になれば、それを実行に移すことになります。

日本語訳



中国の事情は全く異なっています。数年前まで、ドラゴン筋の情報源は暗号でやりとりしていました。
「習近平は天からの委託を失った」これは、今や主流となった知識になっています。

日本語訳


習近平はイエズス会の強い影響下にあり、権力にしがみつこうとして、ますます独裁的になっています。

日本語訳


中国の誰もがこれを喜んでいるわけではなく、上海閥は彼を権力の座から引きずり降ろそうとしています。
習近平が上海閥の活動を封じるために都市封鎖を行っているのであって、これが上海ロックダウンの本当の理由です。

https://forbiddenknowledgetv.net/dr-li-meng-yan-whats-really-going-on-in-shanghai/


日本語訳


中国人は総じて欧米人よりも虐待に対する耐性がありますが、同時にもうたくさんということもあって、中国社会の水面下では革命が起きています。

日本語訳



中国の金融システムは崩壊寸前で、当局は銀行の取り付け騒ぎを防ぐためにコロナ対策アプリを悪用して市民が銀行や自分のお金にアクセスできないようにしています。


https://www.armstrongeconomics.com/world-news/tyranny/china-uses-covid-pass-to-restrict-movement/


習近平はまた、明らかに台湾をターゲットとした「特別軍事作戦」を合法化する法令に署名しました。

https://www.archyde.com/xi-jinping-signed-the-outline-of-non-war-military-actions-wang-dan-warned-taiwan-should-attach-great-importance-to-it/


https://exbulletin.com/politics/1690205/


約束通りドラゴン筋は同日に反応し、中国の主要メディアでディスクロージャーを行いました。



中国が武漢の研究所から意図的にコロナウイルスを放出したという証拠が出てきました。


テドロス・アダノムでさえ、ウイルスが武漢の研究所から来た可能性があることを認めています。


同研究室ではサル痘の実験も行っていまいた。



ワクチンについて面白い情報が出てきています。

日本語訳


https://lilianeheldkhawam.files.wordpress.com/2021/12/12-intracorporal_nanonetwork.pdf


薬剤に入れられたマイクロチップについても。


世界経済フォーラムはいまだに自分たちなりのリセットを実行しようとしています。

日本語訳


いま彼らはやるかやられるかの瀬戸際で、みんなを怖がらせようとしています。


西洋文明のシステム的な崩壊を工作することで。



システムは彼らの予想をはるかに超える回復力と適応力を持っており、その試みは失敗に終わるでしょう。
彼らは失敗します。


そして、私たちは勝ちます。

日本語訳

私たちはまだそこに到達しておらず、ロシアとリトアニア/NATOの間で起こりうる紛争において、平和への瞑想が必要とされています。

日本語訳


画像2

こちらは誘導瞑想用YouTubeの「日本語版」がまだリリースされていませんので
英語版をご紹介させていただいています
「日本語版」がリリースされたら差し替えさせていただきますね(*´∀`)♪

※7月1日に日本語版を追加させていただきました


フラワーオブライフの瞑想は、惑星の光のグリッドを安定させ、より多くの光をもたらし、残存する異常から惑星地球を浄化するためにも必要です。

日本語訳

画像1

Victory of the Light! 光の勝利!

翻訳 Terry 

引用はここでおしまい ♪( ´▽`)


英語のリンク先
日本語訳がなされましたら
今後もリンク先をご紹介させていただきますね

7月1日 リンク先に日本語訳を追加しました

さて

画像3

この口琴は5月29日に

わたしこれで
3つの口琴をウクライナから取り寄せたことになります💦

そして

画像4

このワルキューレの像は6月21日に

ウクライナから

無事わたしの手許にやってきました╰(*´︶`*)╯♡

どちらも約1ヶ月以上かかりました

でも

ウクライナの方にご支援できたんじゃないのかな?

だからよかったと思ってます

口琴の「おと」はまた
スタエフでご披露できれば

思っています


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?